息子の風邪がなかなか治りきらず、久しぶりにブログを開いてみた~



うちの息子。4歳、幼稚園年少さん。時々謎な発言をする。
今日はというと。


「ママ、本当は頑張ってるんだよね!」



本当はってことは・・・頑張ってないようにみえる!?


たしかに最近はグダグダですけど。



暇があると昼寝してる気がするけど。



それでも一応頑張って生きてるよ!!

正直、生きてるだけで精いっぱいだよ!!w




最近はより一層悲しみが強くなってきたんだ。寝るとき、朝起きるときは必ず涙が出る。昼間もちょっとしたことで涙が出る。


そんなわけで生きているだけで結構大変w


息子よ、それでも君のお世話を頑張ってるつもりなんだけど!



にほんブログ村


にほんブログ村